お日記

8/2
一悶着OPEN!!結構簡単にできたww これからもっと良いHPになるように努力せねばなるまい・・・・
金田一少年の事件簿のドラマを見たら首吊り学園殺人事件の深町充役で窪塚洋介がヨースケって名前だった 昔はヨースケで売ってたんですなぁ・・・・
それにしても暑い!!!毎日とろけそうだ!もうイヤ!


8/3
ネチケットに関する注意をいただきました 勉強不足だったこともあり大変失礼しました・・・以後気をつけます

今日も暑かった!!学生は夏休みでいいのぅ・・・プール入りたいww高校にプール無かったから中学以来入って無い・・・
皆さん熱射病とアスベストには気をつけましょうww

8/4
もう少しでお盆だー!!学生はもう夏休み羨ましい・・・・友達は皆夏休み・・・くそっ!!!ww盆休み成人式だ!出席しないけどww 
今日は さっきまで銀狼怪奇ファイルみてましたww覚えてる人いるかな?ww堂本光一と宝生舞とか出てたドラマで 堂本光一演じる主人公は脳みそが2つ
あって もう1つの人格になるとIQ220の奇跡の天才児になり様々な事件を解き明かしていくというドラマです 結構尾面白いですよ☆


8/6
あぁ昨日は暑くて お日記を書くこともでまへんでした・・・部屋34.5度あったからww
今日は32度だから書きますww 今日から世界陸上が始まりましたね 陸上はやっぱりリレーでしょ!!自分も中学の時とかリレーで第3走者だったのです!
あの5人抜きしたこともあるんだぞ!! 以上自慢話ww
明日プリキュア入るのかなぁww最近 水泳で入ってなかったからなぁ シャイニールミナス!!!!!!!!!!!


8/7
今日プリキュア入ったZEEE!!やっぱシャイニールミナスだよねww変身しなかったけど・・・・・あの腕についた新しいのいつ出てきたんだ??
前回見逃したかな・・・・エキストリームルミナリオンより強いのかな・・・・
世界陸上で女子10000m決勝のラスト1周のエチオピアの3選手のスパートが爆笑もんだったWWW3人ともめっちゃ速かったw
あっ!もう少しでガキの使い入るww


8/8
今日は少し早めに日記書いてますです はい どうせ誰も読んでないだろうけどww
郵政民営化否決!衆議院解散!どうでもいい!!ww
自分の職場では、しょっちゅうマイナーというかダークなネタで盛り上がる・・・と言っても笑ってるのは自分と自分と同い年のY君だけだが・・・
最近では今さら金さん銀さんの話したり 今だに破壊王ってまだ生きてるよね?とかTEAM2000の話したりしたww
一般的な話題としては、なぜかドラゴンボールの話題がよく出るwwテンシンハンってかめはめ波はね返せるって知ってた?ww
俺はパンちゃんが好きですwww


8/9
今日は昨日も書いた同僚のY君の誕生日!!ハッピーバースデイ鯵ヶ沢!!wwこれからもヨロシクね☆
世界陸上マッハスエツグ200メートル予選突破!まぁまぁだねww
やべ 書くこと無いや・・・・・・
今日も暑かった!おやすみ!!!www


8/10
一悶着のTOPページを改造・・・これで見やすくなったかな?
大学時代の友達(下僕)のSがネットデビューした・・・・いきなりエロサイトに行くとメールが来たきり何の連絡も無いww
ウィルスに犯されたか夢中になってるかどっちかだなww
世界陸上マッハスエツグ ぎりぎり準決勝進出!一次予選より二次予選のタイムが遅くて危なかったけどなんとか準決勝行けて良かったね 
明日 会社の同僚H君にウイニングイレブン貸すの忘れないように準備しとこ・・・・


8/11
今日は昨日TOPページ改造してて寝たのが遅かったから仕事中眠くてしょうがなかった・・・・
さっ世界陸上ニュースの時間ですwwマッハスエツグ決勝行けなかった・・・・前回銅メダルなのに!!怪我とかしてたっぽいからしょうがないのかな・・・為末は銅メダル!前回の銅メダルはおかあさんに捧げたから今回は亡きお父さんのためにがんばったらしい!!感動した!
明日行けばお盆休みじゃ!!!!!


8/12
やっと明日からお盆休みじゃーーーーー!!
別にどこにも行かないけどww
昨日ウイニングイレブン貸したH君・・・ブラジルクラシック使って日本に負けるなよwwペレとかジーコいるのにww
うまい棒食べるとオナラが臭くなるので気をつけてください・・・・ww


8/13
今日からお盆休みじゃーーーー!!
しかし親が来てて壁紙作りや投稿するのを見られるので嫌だ・・・・でも親いるとご飯準備とか掃除とか全部任せれるからイイね☆ww
昼に小学・高校時代の友達から成人式の日に遊ぼうと電話が来た!でも断った・・・なぜなら・・・
成人式出ないから!
秋田で成人式だけど俺は今 青森にいて秋田に帰らないから無理やねん!なんで帰らないかって!?だって逆に親来てるんだもんww
世界陸上・・・マラソン期待されてた高岡4位で尾方銅メダル!高岡どうした!?今季世界一位の記録持ってるんじゃなかったの?
次がんばれ!!マラソン男子団体金メダルだって!マラソンに団体あったんだねwおめでとぅ☆
リレー アメリカ失格やん!!またバトンミスだし・・・今回は前回の失敗を繰り返さないためにバトン練習いっぱいしたって言ってたのに!
次はもっと練習しなきゃねwモーリス・グリーン リレーのためだけに来てたのに・・・ガトリンの三冠も夢で終わった・・・日本リレーがんばれよーーー!!


8/14
まだ親います・・・明日帰るそうな
世界陸上リレー100x4決勝で失格・・・・400x4決勝行けない・・・・失格て!!!なにやっとんねん!!!!
世界陸上今日で最後か・・・・日記書くネタが減るなww
我が上戸彩の夢のチカラのPVを見た☆やっぱイイ歌&可愛い♪新曲は あんま好きじゃないけど・・・
早くがきの使い入れー!!!


8/15
親が帰りました・・・
業務用スーパーでキャベツ太郎(お菓子 分かる人いるかな?)30袋を500円で買ったw
キャベツ太郎は中学校のとき夏休みの部活帰りに友達と皆で駅前の商店のキャベツ太郎を買い占めたほど大好きなお菓子である!(ちなみに買い占めた次の日キャベツ太郎があった場所にはタマネギさん太郎があったw)
食べたこと無い人は一度ご賞味あれ!!
午後は向かいの家の子供が5人くらいで水遊びしててうるさかった!!
何かケツ5段とか大声で叫んでたw
今これ書いてる時間1時46分・・・もう16日やん!だって大学時代の友達とメッセンジャーやってたんだもん!
寝るって嘘ついてメッセンジャー終わらせました・・・・ロボノリすまぬ(友達のあだ名)


8/16
あはーん!!今日で休み終わりだーーー!!!どっか行くワケでも無く何するでも無く ゴロゴロお盆でした・・・・な〜んも書くこと無いの!
キャベツ太郎やっぱり美味かった!終わり・・・・


8/17
休み明けの会社は辛いのぅ・・・・でも今日良いことがありました!!会社の友達の友達が ふたりはプリキュアMAX HEARTの
キュアホワイトのキーホルダーを獲ってくれたのです!!!!w
これで3人揃いましたww
新しい党ができた・・・国民新党・・・・どうせ何党でも変わらねぇよ!反小泉党とか・・・ガキかあんたらは!?大仁田!大仁多だっけ?w日本をなんとかしてくれ!!ファイヤー!!!!!!!


8/18
今日仕事中に同期の友達と3人で「モテる男とはなんぞや」「モテそうもない男にカワイイ彼女がいるのはなんでやねん」をテーマに討論した そんなことを討論してる内はモテないだろなw
仕事中に小・中・高校時代の親友から電話が来た 
「今どこ?一緒に川行こう!?」・・・・バカヤロウ!
仕事中じゃ!!お前ら大学生とは違うんじゃ!!
んで成人式の話を聞いたら来なかった人も俺を含めて何人かいたらしい・・・結婚とかしてる人はサスガにいないよな?って冗談で聞いたら2組・・・・2組とも俺と友達同士(^^;)
俺と同い年で結婚してるなんて・・・・もうそんな年ですかい・・・・
でもまだ21よ?早すぎるでしょ・・・・そんなんで家計支えていけるのかい?好きだから ハイ!結婚なんて そんな簡単に決めたらアカン!セレブ婚でもスグ離婚するくらいなんだからw
今日は掲示板に初めての方がたくさん来てくれて嬉しかったぁ(^o^)/
今週は土曜休みじゃないけど土日で壁紙作りたいと思います〜☆

あっ!昨日会社の上司にプリキュアのキーホルダー見られましたw捕まるなよって言われましたw
俺はそんなに危ない人じゃないよ!!!w
でもそれ言われた時動揺して携帯落としましたww
今日はいっぱい書いたな・・・どうせ誰も読んでないだろうけど・・・・


8/19
今日暑かったー!天気予報は雨だったのに一滴も降らなかった・・・
壁紙作ってたら またフリーズ・・・・やる気無くすわ・・・・メモリ買おう・・・・
明日休みじゃないし・・・・会社辞めよ・・・・


8/20
ホリエモン出馬・・・・なんでもやる人だねw
明日プリキュアだー!!先週親来てて見れなかったからじっくり見ようw
何も書くことないわ・・・・


8/21
おぉ!!今日がきの使い入らないーーーー!!!!くだらねぇ番組入りやがって・・・・
しかも今日ずっと家にいたから書くこともございません・・・・
あっ!プリキュア見たw
皆浴衣姿で良かったですぞ〜☆マックスーーーー!!!!


8/22
最近夜中に蚊に刺されて痒くて目が覚める・・・・昨日は足の指刺された・・・・
蚊は汗臭い人を狙うらしい・・・ちゃんと風呂入ってるのに まだ臭いの?w
午後から頭痛くて嫌になっちゃう・・・今も痛いのよ・・・今日壁紙作ろうと思ってたのに・・・・


8/23
あ〜仕事暇すぎ・・・・ボクとY君だけ仕事がありません・・・・あまりにも暇すぎて輪ゴムをねじって遊んでたら輪ゴムがチキンラーメンに見えたくらい危ない状態でした・・・・
壁紙作ろうと切り抜き作業していたらフリーズ・・・・最近フリーズしてばっかやん・・・メモリ買うしかない・・・


8/24
ど〜も 昨日「ムーンライト伝説」を数え切れないくらい聞いた者です・・・
今日は仕事しました!めっちゃ地味な仕事!!Y君と共同で永遠同じ作業・・・・狂うわ!!!!
今日 野球早く終わったな〜クロマティ頭にデッドボールだよw次の日代打満塁ホームラン!!スゴ!
ブライアントもスゲー!!4打数連続ホームラン!!
おしっこ我慢してから出すと臭いが強烈になってるので試してください・・・・


8/25
今日もY君と地味な仕事に精を出しました・・・・
仕事終わって自分の部署の部屋戻ると皆が窓開けてるんでUFOでも出たのかと思ったら プリンターがおかしくなったとか何だかでコンセントが焼けたっぽかったです・・・臭いから窓開けてたんですなぁ
土日24時間TVや・・・地獄だw
明日は実家に帰るので日記等更新できませんのであしからず・・・誰も読んでないだろうからいいかw


8/27
昨日、実家の秋田帰るために駅にいたら高校時代の友達に会いました 話を聞くと近くに住んでるということなので今度遊ぼうと言う話になりまして・・・合コンしようと言われましたw
んで今日帰ってきたワケですが またもや親が付いて来ましたw今は寝てるので隙を見て日記を書いておりますw
「オタクになるなよ」と言われました・・・・
明日プリキュアだけど親いるから見れないかも・・・・
お母さん早く帰ってください・・・・


8/28
今日はドラゴンボールを読みまくってブウが出てくるとこまで読みました
ゴテンってゴクウがセルと戦う前に作ったことになってるけど修行終わってからセルゲームまでの9日間で作ったのかな?w ゴハンに見つからなくて良かったねw
またもや親の目の前で壁紙作りました・・・・OTAKUになるなよと言われました・・・・
24時間TV終わりました・・・・マラソン完走おめでとう!見てなかったけどw
もう書くことなかとです・・・・・


8/29
にゃ〜 今日は定時で帰れなかった・・・・今日にこれ今日中だからとか言うな!!!
同僚のY君がキムチ鍋を食べて持病の痔が悪化したそうな・・・・まだ21歳なのに・・・
Y!!お前の免許の写真は反則だぞ!!!ドラクエの「きめんどうし」みたいな顔だったぞ!!
・・・・・・終わり


8/30
にょるん! Y君改め、きめんどうしのイボ痔が爆発しました・・・・その影響か きめんどうしはとんでもないことを言いました
 
「彼女とかどうでもよくなってきた・・・・金あれば風俗行けるし」
きめんどうしは彼女を性欲解消の道具としか見ていないようです(しかし、きめんどうしは彼女も金も持ち合わせて無い)
Y君観察日記はこれくらいにして 最近ウンコおじさんが出てきましたねw
自分の庭にウンコ埋めたり鍋でウンコと残飯の混ぜたモノを9時間ゆっくりコトコト煮込んで それにタオル浸して
魔よけとか言ってる・・・・
その近所を通る幼稚園児は泣いて通るらしいw 超Coolだね
もひとつニュースあるある
国立病院の医師が手術中に「やめてくれ」と暴れた患者を殴って5日間の怪我を負わせた!
想像したらオモロイw 
今日はこの辺で ばいちゃ!


8/31
今日も きめんどうしの話から・・・・昨日からアイツは
オナニーという単語を無駄に連呼している・・・・・
そんなマスターベーションYだが何と明日から肉体改造のためジムに通うというのだ!!
目的は大好きなバッティングセンターでホームランを打つためらしい・・・・
マッスル北村になりたいと願っているY君を皆も応援してね☆
書くことないや・・・バーイ!!


9/1
今日から新しい仕事を押し付けられた僕ときめんどうし・・・・これがまた二人とも眠くて眠くて最悪だった・・・・
最近午後になるとハイテンションになるきめんどうしは昨日に引き続き放送禁止用語を連発した
キンターマ キンターマとか オナニスト
などと謎の呪文を唱えたり謎の職業を口ばっしたりしていた・・・・
終いには
鼻水を垂らしていた・・・・・
何回も言うけど同い年ですw
後、同期で2つ年上のN君が髪をなかなか切らないのでミニアフロというかソフトクリームみたいな頭になっている・・・・
今年の我が社の新入社員はなかなか個性的なようです・・・・


9/2
7777HIT突破記念壁紙製作中のため日記はお休みしました・・・・あしからず


9/3
きめんどうしが最近冷たくなりました・・・・日記に書いたからでしょうか・・・・
仕事終わってからN君とゲーセン行きました!しかし、いつもN君やるゲームの回りには強面のお兄さんの黒集りが・・・・
スグ別のゲーセン行きましたw
すると、UFOキャッチャーにルナマリアのフィギュアを発見!いざ尋常に勝負!!・・・・
挟むのじゃなくて引っ掛けて獲るタイプだったのだが 小さすぎて絶対引っかからない!!!!!スグ次のゲーセンへw
すると・・・・エヴァのアスカの水着フィギュアを発見!!!!いざ尋常に勝負!!・・・・
クレーンのアームが老人並みの弱さで絶対取れない!!!!!スグ帰宅w
やっと明日休みだ・・・・


9/5
昨日は忙しくて書けませんでした・・・・・ウソです!
ここで・・・・
BIG NEWS!!
ここで散々書いてきた きめんどうしことY君がHPを作ります!!
彼は萌えとかには興味無いので一悶着とは全然関係無いHPになると思いますw
かなりダークサイドなHPになるやもしれません・・・・
前にも書きましたが最近ジムに通っているきめんどうし トレーナーから
超回復法でマッスル北村を目指すと言われたそうですw
きめんどうしは
遊戯王カードやってます!!
でも俺と同い年21歳です!!
今日は新しい仕事を仰せつかりました・・・・・エクセルで○付けていく重役です!!
単純作業だけど目痛くなるし肩こるし・・・・・楽なだけいいか☆
たぶん今週中に512MBのメモリ装備します!!今256だから・・・・単純計算で768MBになりまちゅ☆
これで壁紙も前よりはサクサク作れるぞぉ!!
地元にスウィートメモリーってラブホあったな・・・・


9/6
きめんどうしはPCの容量不足でHP作成に必要なソフトをインストールできないので古いPCに移すと言うから外付けハードディスクを貸してあげたら 古いPCが外付けハードディスクを認識できないそうな・・・・
でも どうにかしてHP作らせます!!
今日も壁紙作ってたらしょっちゅう重くなる・・・でも・・・・もう少しでメモリが!!早く来い来いw
誰も俺が洋楽(ロック・パンク)を聞きながら ほなみんの誕生日記念壁紙作ってると思ってないだろうなw
・・・・・台風14号で人死んでるじゃん!!
どうか青森に上陸して会社だけを粉々にしてください・・・・2万円くらいまでなら払いますからお願いします


9/7
あ〜腕いてぇ・・・昨日米運んだからかな?思いっきり運動不足やんw
台風来てるよ!!窓がガタガタ!風がビュービュー!A・RA・SHI・A・RA・SHI!!
青森崩壊しないかなぁ・・・・会社飛んでけばいいのに!!
風超強い〜!!!!
風が泣いている・・・・(クロノトリガーの誰かの台詞w)


9/8
昨日の台風で会社近くの道路に選挙の立候補者のポスターが落ちてた・・・・思いっきり自転車で踏んづけてったw
Y君がとても冷たいです・・・絶対零度です・・・・朝っぱらから無視されたり、今すぐ会社辞めろと言われました・・・・
うたばんにBOAが出てた!・・・しかし新曲は微妙ですな・・・・衣装も微妙だったし・・・・
トークになるとボクサー三兄弟出ててるし・・・いらねぇ!!!だんご三兄弟のほうがまだいいや・・・
んで気になったことがあったのよ・・・BOAちゃん自分のことウチって言ってたのが嫌だった!
前からウチって言ってたっけ?言ってないよな・・・・ウチって言うの止めて〜!!
BOAちゃんのパンチくらいたかった・・・・・www
あっ・・・土曜日 またもや母が襲来します・・・・


9/9
メモリ来たー!!!!
736MBになりましたぁ☆いや〜サクサクサクサク動きよるわ!!
昨日までこの日記書くのもネット繋いだままだと重かったけど どーですこの軽快さ!?w
壁紙もノンストップで作れまっせー!!!!
愉快愉快♪
1Gとかだともっとサクサクサクサクなんだろうか・・・
金は余ってるから新しいPC買ってもいんだZEEEEEEE!?w

きめんどうしの今日の問題発言・・・
穴があればイイ


9/10
う〜ん 誰だ通報したやつは・・・・もう壁紙作る気失せたわ
今日ウイイレ9買ったからしばらく それで暇つぶそう・・・


9/11
今日選挙番組だけだったな・・・・民主党しょぼかったし・・・日本をあきらめたか
ウイイレ9ムズイわぁ!オーウェン タレ目過ぎると思いますよ!!w
何気に10000HIT突破☆これからもガンバルンバ♪古っ・・・


9/12
風邪をひいているN君が鼻水が硬いと言っていた・・・・
今日きめんどうしが またもや問題発言をぼそっと言ってました兄弟の話をしていた時です・・・・
姉さん欲しい やらせて貰えるし
やはり きめんどうしは女性を性欲処理の道具としか思ってないようです
最近ジムをサボリ気味の きめんどうし・・・早いよ!まだ数回しか行ってないでしょ!?
そんな きめんどうしの口座には約1900円しか無い・・・・


9/13
今日仕事中眠かった〜!しかも部屋が暑くて・・・・朝会社行くとエアコンの設定温度が28℃!馬鹿じゃないの!?
俺が設定温度24℃にすると昼休み終わって仕事始まると27℃になってる!
なんで そんな糞暑い温度に設定するの!?そういう奴は外で仕事しろ!!
昨日きめんどうしの口座には1900円と書きましたが約1700円でしたw
今日はジム行ったのか!?


9/14
安達裕実結婚しましたなぁ・・・できちゃった婚ですか・・・・離婚するねっ
書くことないなぁ・・・寝よ


9/16
今「キラリ☆セーラードリーム」を聞きながら日記書いてます・・・・
昨日会社の先輩が仕事で1年間九州に行くってことで冷蔵庫運ぶの手伝ったら今日腕がもげそうな位の筋肉痛だ・・・
仕事から帰って来てからドラゴンボールの映画「地球丸ごと超決戦」を見た ベジータ倒してナメック星行く前の話でした
界王拳覚えてたし 敵はフリーザの話してたし・・・でもゴクウってベジータ戦で怪我して完治する前にクリリンとゴハンはナメック行ったよね・・・
クリリンもゴハンも出で来たからナメック前で界王拳使ってたからベジータ後・・・・話が合わないよ・・・・
後 武空術で空を自由に飛べるヤムチャが15年ローンで飛行機買ってた・・・・しかも飛行機に これまた空飛べるプーアルの姿が!!
「どうだプーアル乗りごごちは?」
「最高ですヤムチャ様」





Topへ